電車中吊り広告にPSIKOの宣伝が出た時に、そのネーミングセンスに思わず苦笑したものでした。
狙っているの?(PSIKO=プシコ 業界用語で”き@@い”さんのこと。)
と思って、最初から廃刊にならないか心配していましたが、
やっぱり1年くらいで廃刊になってしまいました。
http://www.fujisan.co.jp/product/1281681385/b/list/?page=1&schedule_id=list&schedule_id=list
そして非常にシュールに感じるのはこの雑誌の表紙を飾っているPSIKOな方々ですね。


菊川 怜って見かけによらずプシコだったんですか。。それにしてもまだ若い!ですね。


米倉涼子この写真だとちょっとプシコきてる気もしますね。。なんとなくわかります。


江角さん、わりとまともそうに見えたんですが、プシコだったんですか。。


木村佳乃もプシコだったんですか。。離婚の騒動もそういえばそういう気もしないでも。。。

結構プシコっていうネーミングと女優が重なってると来るものがありますね。
私も電車の中で笑いが止まりませんでしたから、、、、
内容は面白そうなのに、残念な結果になりこの雑誌名前をつけた人の責任は大きいかと、、

ちなみに英語のpussyって変な意味だったんですね。存じませんでした。。

今後ともよろしくお願いしますね!
eseikeiUntitled

↑のロゴ、ぽちっと押してみてください。
blogランキングへの投票・リンクになります。