以前紹介したHuluですが、iPADでも、ノートPCでも、PS3でも見れるので重宝しています。映画、アニメ、ドキュメンタリーと目白押しで、時間が飛ぶようになくなります。Hulu廃人になりそうなので一時期やばかったですね。これが月額1000円程度ですから、レンタルビデオ屋いらずになります。。

 最近はレンタルビデオもあまり珍しいビデオ置かなくなってきてますから、やっぱり見たい映画は取り寄せで、普通に見る映画はHuluでの流れになってきそうですか?

 Huluオススメの番組です!!結構映画やドラマの入れ替わりも激しいので注意してください!

A、アニメ

1、夏目友人帳
結構面白いアニメですね!このネコはここからきてたんですか、、ネコと妖怪の話です。

2、ベルサイユのばら(べるばら)

 アンドレが死ぬのが許せなかったので、最終回を見ないようにしていたのですが、家族がぽちっと見始めてしまったのでみてしまいました。”アンドレー!!!!アンドレがステッた!!!”ってなんというネタバレを!!フランス革命の話ですね。

3、今は聖闘士星矢、北斗の拳、ルパン三世、キャッツアイなどいろいろ目白押しです。

B,米国ドラマシリーズ
米国ドラマ好きな人は、廃人になりますね。ハイ。

1、Heroes

 出てくる主人公がみんな精神病者に見えてしまう?超能力者たちのドラマです。個人的にはベネットさんですね。ファンです。(クレアのお父さんですね。)これ結構面白いです。ただ、テレビドラマシリーズなので、ちょこちょこあらが見えたりもしますので、2シーズン目までは楽しめました。

2、24Hシリーズ
 
 知らないうちにシーズンが進んでしまった!

3、バーン・ノーティス

 最初は面白かったけど、2シーズンとかまで進むとやっぱりテレビ番組の粗が見える。。でも面白いです。スパイさんのお話です。

その他、プリズンブレイク、Xファイル、Medium、Ghost Whisper、ER(来年1月まで)、CSI、アリーマイラブ、フルハウス、などなどたくさんあります。

C,映画

1、東京ゴッドファーザーズ
わりと好きな映画です。昔ファミ通で宣伝してたのみて、どんな話かずっと気になっていたのです!!
さみしがりやの人必見!

2、 APPLESEED (2004)
士郎正宗原作です。面白いです。

3、パプリカ
シゾの人が題材になってます。映像に力はいっていてジャパニメーションに感嘆しました。。

結局アニメ映画じゃないか!ってすみません。アニメ好きなので、、、他にもバイオハザードとか、スパイダーマンとか、いろいろありますよ!

D、ドキュメンタリー

完全再現!史上最強の軍隊シリーズ(ナショナルジオグラフィックチャンネル)
ほかにもドキュメンタリー時々いいのが出てきますので是非是非!

などなどドキュメンタリーも結構充実してます!!!
結構入れ替わりもあったりするので、加入したときに既に映像がなくてもご理解くださいね!!

今後ともよろしくお願いしますね!
eseikeiUntitled

↑のロゴ、ぽちっと押してみてください。blogランキングになっています。

Natsume1