日本整形外科学会が2020年度から5年ごと更新性に移行し、再試験も要求することが決定されたようです。

http://www.orthopedic.jp/archives/52071550.html

整形外科専門医のつらーい試験のことを思うと、もう一回あんな思いをしなければいけないと思うとつらく感じます。







というわけで、4月1日のネタでした。
そういうことも検討してそうですが、なわけねーだろと。。
わりとビックリしましたか?

でも手の外科学会でこんなことが議論されているとか聞いたこともありますし、わりと現実になったら嫌だなーと思ったりもしています。。






驚いた人も、驚かなかった人も今後ともよろしくお願いしますね!
eseikeiUntitled

↑のロゴ、ぽちっと押してみてください。
blogランキングへの投票・リンクになります。

本当にそうなったらどうしようと、内心ドキドキしているorthopedicsより