もうみなさん日常業務に戻られていると思いますが、専門医試験受験された先生、お疲れ様でした。
そして皆様情報ありがとうございました!!
http://www.orthopedic.jp/archives/52054742.html

 試験内容、その回答、平均点、合格点、足切りライン、などなどにやっぱり興味ありますよね。。
コメントで頂いた情報ですね、今年の分の試験内容を簡単にまとめておきました。
 ログ解析によると最低50人くらいは専門医試験結果を見て頂いているようですので、およそ10%くらいの受験生には見てもらっているのかなーと考えています。
http://wiki.orthopedic.jp/d/oral2013
 あとは予想が当たったかなど、もしかしたらひっそり保存したほうがいい情報もあるのかもしれませんね。次回のメルマガにちょっと試験情報を乗っけてみようと思います。
http://www.mag2.com/m/0001582169.html

 2009年、2010年の口頭諮問の情報がネットではアーカイブとしてあまり落っこちていないので、またチェックして見ます。

 あとこれはお願いなのですが、私の受験した専門医試験内容とどんどん異なってくると思いますので、wikiの編集などを適当にご協力お願いできればと思っております。。

今後ともよろしくお願いしますね!
eseikeiUntitled

↑のロゴ、ぽちっと押してみてください。
blogランキングへの投票・リンクになります。