1月27日代官山で白衣ファッションショーが行われたようです。本日の目覚ましテレビにて取り上げられていました。
45033_188912351252403_520333112_n

チャリティー白衣ファッションショー
En女医会 杉野服飾大学 白衣専門店プロフェッサーズブランド
http://professors-round.com/info/mwc2013/
http://www.facebook.com/medwear2013?ref=stream

ファッションショーは、各種ブランドが参入して、裏地ヒョウ柄?白衣や、カラフルなインナー、花柄のスリット、ワンポイント刺繍、スポーツブランド白衣など興味深かったです!!
(インナーは既にいろいろ海外から入ってきてますね。)

特に、通気性、ポケットがたくさんというのが私の希望です。
(速乾性を求めてポリエステルにすると着るときにイガイガするので、基本的には私無理なのですが、、)

USA並みにかっこいい白衣の登場で、職場が少しおき楽になるかなと思ってます!!

今後ともよろしくお願いしますね!
eseikeiUntitled

↑のロゴ、ぽちっと押してみてください。
blogランキングへの投票・リンクになります。