ライブドアでもHTMLを書けば、ページを作成できるのですが、ブログのページでリンクページを作ることにしました。そもそも、ブログは新しいことを発信することは上手ですが、まとめ機能については弱い気がしますね。。

A、整形外科関連
整形外科医のブログ 相互リンク
整形外科医としての毎日の気づきをブログにまとめられています。個人的には、個人資産管理についてのコンテンツが面白いです。

整形外科医の独り言 相互リンク
専門医試験について参考にさせていただきました。自転車をされているんですね。。

目指せスポーツドクター〜サッカー日本代表チームドクターを目指して〜相互リンク
スポーツドクター志望の方ですかね。なんとなくブログやってるスポーツドクターの先生多いですね、、みじかに全然いないのに。

手技療法の寺子屋相互リンク
手技療法学会の理事の方のウェブサイトです。手技療法についてわかりやすく解説されています。

B、医療全般関連 相互リンク

看護師お悩み相談室 相互リンク
 質問形式になっていて面白いです。看護士さんの悩みがいっぱい書いてあります。私も時々回答してます。

俺の人生、医療に預けた! 相互リンク
 国家試験関連・病院研修関連のウェブサイトですね。試験終わった後、私もウェブ造ろうかと思ってたのですが、旅行行ったり、研修始めたら3日に一度の当直になって忙しくてウェブが見れない状況に突入してそのままでしたね。。アーカイブ乗っけてくれるだけで楽しいと思うのですが、国家試験の時は余裕がなくてネットしたのは、怪情報(あの問題が出るよなどなど。)の確認どまりでしたね。。結構医学生は直前の怪情報に惑わされてしまうのですよ。。

C、その他
構築中。

今後ともよろしくお願いしますね!
eseikeiUntitled

↑のロゴ、ぽちっと押してみてください。
blogランキングへの投票・リンクになります。