以前記事にもしましたが、、
http://www.orthopedic.jp/archives/52069614.html

消防士さんが全裸の写真を取られて報道されるという事件がおきました!!
http://news.livedoor.com/article/detail/8061501/
FBは本当に危険ですね!!

芸をするときは”写真撮影はご遠慮願います”のアナウンス、
twitterやブログ、FBへの投稿、そしてyoutubeへの投稿はお控えください。
このメッセージがないと、やばいですね。
(真面目にやると引いちゃうからあくまでジョークの延長で、、)

そういう私もそもそもyoutubeに病院の芸の画像を乗せられて、
ちまなこになってその動画とりけしましたよ。。。

本当に危ないですね!

今後ともよろしくお願いしますね!
eseikeiUntitled

↑のロゴ、ぽちっと押してみてください。
blogランキングへの投票・リンクになります。