http://mainichi.jp/select/news/20131108k0000e040178000c.html

これです。これ!!!

やばいですねー。

これまでの職場で、
レントゲンをお手伝いしてもらわなかった職場は、
ないといってもいいくらいです。

もちろんフットスイチを押すのは、
自分ですることが多かったですから、
確かに違法性は少ないかもです。

装置を押してもらったりとか、
そういうのもダメそうなのかもで、

厳しいです!!

ちょっと注意が必要ですね。。
気をつけましょう!!

orthopedicsとしては、
とりあえずipadなんか連動させて、
音声認識で透視をできるように
ソフトを作ってもらいたいっすー。

Siriなんかには、、
”わたしにはしかくがありませんのでできません。”
とか言われそうですから、、



今後ともよろしくお願いしますね!
eseikeiUntitled

↑のロゴ、ぽちっと押してみてください。
blogランキングへの投票・リンクになります。