こちらからリンクさせて頂いている腰博士先生blogですが、
これですこれ!!
http://ameblo.jp/koshihakase/entry-11907237156.html
症状悪化動作を繰り返して、
治ったか確認しないとすまない人っていうのが一定数いらっしゃるわけです.

どうして症状が悪くなる不自然な動作を繰り返して
”治らない、治らない、どうしてですか?”

>あなたが悪くなる動作をくりかえしてるからでしょ!!

と思うんですけどね.

癖の部分や性格の問題もあるのかもですが、
これ半分病気のような気はします.

というわけで、

症状悪化の動作、
とりわけ日常的にしなくてもいいような動作はなるべくやめてくださいね!!

もちろん日常的にしないと行けない動作が痛い場合は、
これはなんとかして行かねばならないと思ってますよ!

今後ともよろしくお願いしますね!
eseikeiUntitled

↑のロゴ、ぽちっと押してみてください。
blogランキングへの投票・リンクになります。