熊本ものすごい大変ですね。余震もすごく頻繁で、本当に心が痛みます。

 以前災害支援に行ったとき感じた事なんですが、

 その時は陸路がしばらく通じていなかった地域に乗り込んだんですけど、陸路の物流が途絶するとものすごいリソース不足が起きるので、本当に大変なんですよね。水の制限とか本当に精神を蝕みます。

 逆に言えば、物流さえ通ってしまえば、あとはどうとでもなるというか、復興が相当進むので、自衛隊や建設の方々ですよね。まず第一に頑張ってほしいし、早く道路が開通してほしいです。

 熊本はまず”お金が必要”という事なので、自分としては楽しく応援したいので、熊本製品をじゃんじゃか買い込んで、食べて応援を実施しようと思います。みんなでできる支援をしていきましょう!

今後ともよろしくお願いしますね!
eseikeiUntitled

↑のロゴ、ぽちっと押してみてください。
blogランキングへの投票・リンクになります。