漫画ですね。漫画。家にあった漫画、ほぼ電子漫画になってまいりました。

これです。白黒のやつのほうが本を読むにはいいらしいんですが、やっぱりカラーの本が読みたいので、fireを使っています。

 ipadも持っているのですが、もっぱら論文を読むのに使うくらいで、漫画はすべてこちらになりました。実物のマンガも最近は安くって価値がかなり低くなっているんで、引越しとサイズの問題を考えると、利便性的には圧倒的に電子書籍に軍杯が上がります。

 これで論文も読めるようになるといいんですが、サイズがちょっと小さいので、論文はipadで十分かなと。それよりは、amazonのサービスが全部終わった時に、全部読めなくなる可能性があるのがちょっとリスクですね。。

 ま、これでhulu動画も普通に見れるので、コードギアスもベルセルクもこれでみました。。コンテンツ楽しむにはすごい便利ですよ。

 皆様の電子マンガライフを当ブログでもサポートしたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願いしますね!
eseikeiUntitled