すみませんね。ついついkindleで買ってしまいました。。


ちょっと設定をもう少し丁寧にやれば長く連載できると思うのに、
安っぽすぎるかなと思いますが、わりと面白いです。

ま、僕も中学の時にかなりコミュニケーションにやや難があったので、
とてもすごいよく共感できるマンガになります。

少年サンデーなんてみなさん読む機会はもうないと思いますが、
ひさびさに定食屋さんに立ち寄ってみたら、
ちょっとサンデー見てたらこのマンガに遭遇しました。

今後ともよろしくお願いしますね!
eseikeiUntitled

↑のロゴ、ぽちっと押してみてください。
blogランキングへの投票・リンクになります。