これですよね。
最初は宗教か!とか思って、わりとショッキングでした。
https://twitter.com/tamasudare38/status/831635117651030016/photo/1

背景の西原先生のマンガが取りざたされていますが、
なぜか暴露本まで出ました。


この業界の枕営業については、僕が学生の時からへんな業界だなと思ってて、
芸能界って汚染されてるよねーって後輩の電通の人に言ったら、

”自分の体で実力行使で仕事を取って何が悪いのかわからない。”

というような事をおっしゃっていたので、
どうやら昔から大都市というのはそういう世界のようでした。。
(学生のうちからセレクションとかそういうので勝ち残ってくる女の子達な訳です。)

ま、医局業界も宗教団体の様にバックがないと良いように使われてしまう昨今なので、
政治団体や宗教団体、そして医局のような権力を持っている団体に所属しないと、
昨今、自分という自我を保つのがムツカシイという事でしょうか。

ま、宗教や医局に入ることで失う物もあると思いますので、
そこらへんは人間のバランス感覚なんでしょうね。
っていうか、もともと入ってたんじゃないの?
単なるステマなんじゃないの?か、というのは置いておいて、

今後ともよろしくお願いしますね!
eseikeiUntitled

↑のロゴ、ぽちっと押してみてください。
blogランキングへの投票・リンクになります。