もうこれ買うしかないでしょ。って見た感じ直感で思いました。
これはスマフォが古いデバイスとなるブレークスルーなんです。

本体は別に必要かもしれませんが、
基本は携帯電話とテレビがこのデバイスだけで完結するようになります。

そしてファンネル(ドローン)も実装してるので、
みんながニュータイプ!な優しい世界ですね!

そしてこれ使って面白い事たくさん思いつきますよね!

でも、レビューを読むとまだまだ実装レベルには達していないようですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LY2HGHK/
日本メーカーの互換性が悪い、(iphoneと互換なし>馬鹿なのなんなの?)
立ち上げに時間がかかるという(さしたらすぐスマフォと互換すれば良いでしょ?)
悪い面が露骨に反映されているようですね。
自分ですぐアプリ実装できるようなアップルのような形式のスマートグラスがでたらいいのにな、アプリつくるのにな、って思ってます。

今後ともよろしくお願いしますね!
eseikeiUntitled

↑のロゴ、ぽちっと押してみてください。
blogランキングへの投票・リンクになります。面白い事考えてます。