これですこれ。

いっつも医局でカロリーメート食ってたんですけど、

・食用油脂
・砂糖

っていう部分に引っかかってたんです。あんまり体に良くないんじゃないだろうかと。
費用対カロリー効率はペヤングに負けますが、ペヤングよりはましかなと。

でもってマクロビ派ビスケット@MORINAGAですが、
これは、バター、マーガリン、白砂糖不使用ってことになってます。
(てんさい糖は使用しているそうですが、、)

いつもパン買う時にショートニング使っていないかどうか見たりしてて、
最近は食用油を家で使う事もめっきりなくなりました。

からだの調子に変化が出るかはわかりませんが、
多分プラセボ的にちょっと調子がいい様な気はしてます。
ちょっとお高いんですけどね。。

今後ともよろしくお願いしますね!
eseikeiUntitled

↑のロゴ、ぽちっと押してみてください。
blogランキングへの投票・リンクになります。