なんか学生の時に吉田寮に一泊させてもらった時の事です。
寮生の友人が、

”蚊は刺されまくると人体は毒を出すようになるので蚊に刺されなくなる。”

という事を言っていたんですが、本当に彼ら全然刺されないんですよね!!

でもって、前は家族が刺されていたのに、
最近はなぜか僕が刺されるようになってきて、
タイヘンイライラしてきています!

先日は蚊について痛いニュースで話題になっていましたが、
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1931840.html
足を奇麗にすると刺されない言うヤツですが、
吉田寮生が奇麗だったとは全く思わなかったので、
なんか蚊に刺されない為には、ノウハウがありそうです。

ま、蚊に刺されても、冷やせば大丈夫になるので、
特に困ってないんですけどね。

今後ともよろしくお願いしますね!
eseikeiUntitled

↑のロゴ、ぽちっと押してみてください。
blogランキングへの投票・リンクになります。