k

アイス、ふるさと納税でもあるとは思うんですが、
https://minatoku-time.com/furusato-tax-ranking/ice-gelato/
やっぱり夏の定番は

これなんじゃないかと。ブルーシールおいしいです。沖縄で食べるより贈答品がおいしかったです。
(浦添市のふるさと納税でももらえるそうです。)

シロクマとかスーパーの300円アイスも最近侮れないんですが、2lとかの業務用アイスも安いんですよね。だいたい100円/100gって感じです。

↑送料馬鹿高いですが、、

クッキー&クリームが一番好きなんですけど、高いのか安いのか、、


店頭でも1300円くらいなので、これくらいかなと。


ココナッツ好きなので、これは買おうかなと。


手術や外来が終わった後ってアイスに限ると思いませんか?
(っていうか、朝にアイス食べて、寝る前にアイス食べてます。。)
他にアイスの情報ありましたら、教えて下さい!!!

今後ともよろしくお願いしますね!
eseikeiUntitled

↑のロゴ、ぽちっと押してみてください。
blogランキングへの投票・リンクになります。