若い女性の胸痛、確かに小胸筋が多いので、ASTRで症状が改善するケースが多いです。
(ただしASTRかけるとメチャメチャ痛いよね。)
一応念のためいろいろ検査出したり外科に出したりしてますが、ASTRで治るなら何もしなくてもいいのかなとも思うけどやっぱり怖いんですね。

http://orthopedist.blog.jp/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E3%81%BF%E3%81%AA%E5%AE%9F%E3%81%AE%E4%BD%93%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%921974811%E7%94%B0%E4%B8%AD%E3%81%BF%E3%81%AA%E5%AE%9F%E3%81%AE%E4%BD%93%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%92archives/1974811.html

ゆるい先生はいつも真実というか、ぶっちゃけトークの先生ですが、
今回も、これその通りだと思いました。

外科のせんせーや内科のせんせーがもうわかってきてるので
女性の胸痛で原因不明の症例を僕のところに送り込んできますが、
診断はついても、僕は社会経験がまだまだなので、
バストアップの筋トレには思い当たりませんでした。

修行が足りないなと反省しました。

今後ともよろしくお願いしますね!
eseikeiUntitled

↑のロゴ、ぽちっと押してみてください。
blogランキングへの投票・リンクになります。