SS5

 以前、ヨーロッパ周遊2週間の旅に行ったんですよ。ハイ。

 イスタンブール、サントリーニ、アレキサンドリアとかそこらへんの島々巡るツアーです。島巡るのは個人旅行だと大変なのでクルージングって本当に便利ですよね。かなりクルージングって昨今安いし、もう10代のヤンチャ旅行ではなくて、一緒にだれかかれかと行く旅行の場合、セキュリティとか移動とか考えると、リゾート滞在かクルージング以外に選択肢があんまりないんですね。こういう旅行って、どこに行くかより、誰と行くかが重要ですよね。

 ただ、この旅行も、計画立てたあとに医局長にちらっとお話ししたら、キャリアがどうのこうの言って、にらまれましたね。別に2週間くらいキャリアが無くたって、とくに問題ないと思うんですが、、仕事の合間の2週間を研修に行って、2週間旅行行ってたらそんなん言われましたね。。

 なんとなくですが、職務の間の時間くらいゆっくりしたら?と思うんですが、それを許さない人種の人って言うのもいるようですね。

 ま、医局長がそんなことゆるしてたらだらけてしょうがないのかもしれませんが、そんなんだから医局に入りたいと思う人が少ないんじゃないか、結婚する女医さんが少ないんじゃないかと思ったり、思わなかったり、、(結婚してる女医さんすくなかったごにょごにょ。)


今後ともよろしくお願いしますね!
eseikeiUntitled

↑のロゴ、ぽちっと押してみてください。
blogランキングへの投票・リンクになります。