最近、かき氷ですね。
なんとなく嵌ってます。というのもご当地かき氷とかいろいろ見てるうちに、

これ、自分でもつくれるんじゃ、、

ということで、かき氷のレパートリーを増やしてるんです。

普通にきな粉+黒蜜or練乳っていうのが、かなり美味しくて、
これだけでもかなりおいしいんですが、


これに粉末緑茶や


ミロとかココアとチョコですよね。

こういうの合わせたりしてます。

あとは氷とかかき氷機とかに力いれるのかなと思いますが、

僕はこれでとりあえず家では満足な感じです。

今後ともよろしくお願いしますね!
eseikeiUntitled

↑のロゴ、ぽちっと押してみてください。
blogランキングへの投票・リンクになります。