ward333n


偶然にネットで見ていたら、ゴーカートでのスカーフ巻き込み事故の記事に遭遇しました。
でもこれ、バイクでもマフラーで同様の死亡事故が起きているので、わりと起きうる事故なんだなーと思って、いつもマフラーするの嫌いな理由が自分で少しわかった気はします。

マフラーしてもしまらないようにすれば良いんですけど、殆どの方は首が絞まるようにマフラーしますよね。。
人体は鎖骨より上の部分は寒さを感じない仕様になっているはずなので、じゃんじゃん露出しちゃってください。

ひもというくくりで見るならば、指とか持っていかれるケースもあるようです。
以下はいわゆるエレベーターに挟まれてもってかれる系です。

ひもとかかなりおざなりになってるので要注意ですね。。エスカレーター+ひもとかもこわいですね。

今後ともよろしくお願いしますね!
eseikeiUntitled

↑のロゴ、ぽちっと押してみてください。
blogランキングへの投票・リンクになります。